スポンサーリンク

 

現在、リラクゼーションサロンを2店舗経営しております。

 

1店舗は、女性スタッフが施術するお店で、もう1店舗は自分がセラピストとして施術するお店です。

 

女性スタッフのお店はオーナー業務をしてまして、電話対応、送迎、ルームの掃除、洗濯、備品の管理、経理関係、集客業務と施術以外の事はすべて僕が行っております。

 

で、もう一店舗は自分がセラピストになれるお店で、予約が入れば施術する訳ですが、お昼の12時から翌朝5時まで営業してます。

 

営業時間だけを聞くと長く感じますが、忙しい時間はだいたい決まっていて昼一の12時とか1時に1件予約が入り、夕方は比較的暇で、空き時間があって、また夜の9時ぐらいから夜中にかけて忙しくなります。

 

一日中忙しい訳ではないし、毎日毎日忙しい訳でもありません。忙しい時間帯や忙しい日もあれば、暇な時間帯や暇な日がある訳で、その暇な時間を有効活用して副業をしています。

 

お店の営業時間内はいつ予約が入るかわからないので、空き時間にアルバイトなんかできるはずもなく、ネットビジネスしかないなと考えてます。

 

中には詐欺みたいな商売をしている輩もいるので、ネットビジネスと聞くと怪しいみたいなイメージがありますが、単純にネットを利用して仕事をしているだけです。

 

インターネットは自宅にいながら仕事ができ、日本全国でも世界中にでもアプローチでき、すばらしい可能性があります。正直使わない手はないです。

 

リラクゼーションサロンの経営にしたってインターネットがあったから簡単に開業して簡単に集客して運営できてます。インターネットのある時代に生きている事に本当に感謝です。

 

なのでインターネットをしっかり有効活用して、お店の集客や運営に活かしつつ、空き時間に副業でも稼げればと考えています。

 

比較的、リラクゼーションサロンとかエステサロンとか整骨院とかマッサージ屋さんなんかは、インターネットをうまく使えてないのでもったいないなぁと思います。時間も労力もパソコンもインターネットも有効活用してもらえたら幸いです。

 

このサイトでネットビジネスやサロンの運営や集客にも役に立つような情報を発信していこうと思います。

スポンサーリンク