スポンサーリンク

 


 

リラクゼーションサロンの運営の方は、

ここ数カ月、女性スタッフのサロンの集客が苦戦しております。

以前に比べ、タイ古式マッサージ店が増えたことも影響してると思いますが、

電話の本数が最近減ってきてるなという印象があります。

 

僕がセラピストをしているサロンの方は、ニッチではあるので、

ライバル店も少なく、長くやっているので技術も向上し、

リピーター様も増え、おかげさまで毎日、忙しく仕事させてもらってます。

 

そこはすごくありがたいのですが、おかげでネットの仕事がおろそかにしているのが現状です。

 

自分が施術している時に、ネットビジネスのアイデアを考えたりしているので、

色々と構想はありますが、行動に移せてません。

 

簡単にここに記述しておくと、

 

ホームページが作れないサロンオーナーの方や、開業予定の方向けに、

ホームページの作成から管理、SEO対策、集客も行うサービスを開始します。

 

一括支払いによるホームページ買取と

月々いくらかでレンタルするプランを予定しております。

 

また電子カルテも完成し、提供できるようになりました。

こちらも提供方法を買取とレンタルのプランを考えております。

 

 

書きたい記事もだいぶあるのですが、書けてません。

LINE@のこと、Gmailのこと、電子カルテのこと、

構想が固まったら書いていきます。

 

あとFXで50万を1年でマックス2200万にした時の事を、

しゃべった動画を撮りまして、編集が終わり次第、

YOUTUBEにアップする予定です。

 

投資に興味ある方には少しだけ役に立つ動画かも知れません。

 

マッサージタウンというマッサージポータルサイトの

アクセスアップもしないといけないし、

 

ユーチューバーになるつもりはないけど、動画も面白くなってきたので、

色々動画も作って、YOUTUBEにあげて再生数も上げていきたいとも考えております。

 

とにかく自分でやってるのもありますが、毎日仕事が楽しいです。

 

休みは特にないけど、仕事してる感覚ではなく、

楽しんでるので、遊びの延長みたいな感じですかね

 

世の中のどこかの誰かの役に立つ仕事をしていきたいですね。

 

 

スポンサーリンク